19日に更新してた

アフィリエイトはないよ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテインシェイカーボールの代わりに自作したステンレス針金のシェイカースプリング?

ホエイプロテインのお安いのを買って飲んでいると、ザバスのプロテインシェイカーの蓋の縁に固まって溶けないことがよくある。シェイカーボールを買おうかと思ったが、縁の部分にシェイカーボールは当たらなそうなので、縁に当たるように丸くに作ればいいか…

令和5年12月下旬~令和6年1月中旬までの雑記

ここ数年、聞きもしないのに紅白と年末年始のNHKのニュースポッドキャストを録音保存しているのを今年もやらないとという意味不明な義務感が。 Bard についてなんかメールが来ていたのでまた試してみた。python 内包表記で fizzbuzz、一回間違えてたけど、指…

【golang】自機のグローバルIPが知りたかったので、5サイトほど巡るようにしてみた

自機のグローバル IP (IPv4)が知りたい状態がでてきていたので、qiita の記事を参考に引っ張っていました。参考にした記事はこちら。qiita.comしかし、こないだこの中のあるサイトから 503 と空の body が返ってきたのでちょっと数を回って来るようにいじっ…